ボンバーマンの徒然なるままに

オタクが日々思ってることをつらつらと

2020年の目標

2020年になってしまった。

ブログの下書きが溜まっていてなおかつ更新すらしない意味のない状態。

1番最後の更新は2019年の7/30だった。

そっから2月になってしまった。

夏から資格試験に追われた後、研修卒業試験になんとか合格し今に至る。

(卒業試験の時は会社をマジで辞めるか迷った)

ブログは書こう書こうと思っても書く気力、時間を割けなかった。

Twitterでよく絵を描いてる人にあるやつだ。

本題に移ろう、エントリーのタイトルは2020年の目標ということで2020年の目標を書いていきたい。

2020年の目標として、ブログを月一回は更新するということだ。

1年は12ヶ月だ。月に一回と考えると年12エントリーで年12個と考えると意外と少ない。

なのでとりあえず月一ペースで頑張ってみようと決心した次第である。

とはいえ、1月分を更新していない時点でこの目標は達成できていない。

そのため、2月はこのエントリーともうエントリーを書いてなんとか年12個を目指せればと思う。

推敲もできず、母語は日本語なのに名前からもっと日本語勉強しろと言われたりするゴミ文書だが、何か伝わればいいなと思う。